« ☆謹賀新年☆ | メイン | 謹賀新年2007 »

2006年05月17日

◆Ulead DVD MovieWriter 5

902559_25.jpg 久しぶりのブログ更新(^^;
最近ダウンロード購入した、DVDオーサリングソフトについての勝手にレポート!

まず、気に入った点。
☆メニュー製作の自由度が広がった。
☆メニューにトランジッションが使える。

で、気になる点。
 (修正アップグレードしてね。)
メニュー作成で、メニューの音声が、僕のPCではプレビューできない。。ただ、出来るPCもあるらしいので、早く原因突き止めねば・・・。。

メニュー作成で、オープン時トランジッションを設定すると、繰り返しメニュー再生時、トランジッションがない、2回目の再生からトランジッションがかかっていた時間分のあと画像が一瞬止まり、音にノイズが入る。。。これは、困ったもんだ。。
 体験版、および、正規アップグレードダウンロード版でも、どの私のPCでも。。

★せっかく、DVD化した後で、プロジェクトを保存しても、メニュー設定などプロジェクト保存できない。。これは、コンテンツの素材などをインスツールした後に発生。。何のためのプロジェクト保存なのか(TT)

以上、5月17日現在の状況なり。。 ただいま、サポートさんに問い合わせ中なり。。
僕の日本語をわかってくださるサポートさんなら良いけど(^^;

サポート途中経過は・・・
http://www.kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=03409519663
の価格コムの「クチコミ」に書いてます(^^;

投稿者 VideoBoy : 2006年05月17日 14:59

コメント

サインインによるコメントが出来るように設定しました(#^.^#)

投稿者 VideoBoy [TypeKey Profile Page] : 2006年05月17日 16:35

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?