« ◆リンクサイト | メイン | ■ワイドコンバージョンレンズ0.5X HD-5000PRO »

2005年09月12日

◆アクセス数急増??

  どうしたんだろう?急に(^^; こんな、しょぼい私のブログのアクセスカウンターが急激に??上がってる?? ここに遊びに来ていただいた皆々様に大感謝です。 なにか良いヒントなどお土産にお持ち変えれるといいのですけれど(*^_^*) ほんとうにご来場、ありがとうございます。

 2005/10/18
・またまた、急上昇(^O^) HDR-HC1でハイビジョンデジタルビデオカメラ入門 にて紹介してもらえて感激/ でも、師匠だなんて・・穴があったら入りたい。ちぉいと体がはみ出るけど(^^ゞ

投稿者 VideoBoy : 2005年09月12日 23:59

コメント

kakaku.comの中に橋本@横浜さんが紹介してくれたのですヨ。(*^_^*)

http://kakaku.com/bbs/Main.asp?PrdKey=20203010219

その紹介文を読んで私もアクセスしました。
楽しいブログですねえ。

投稿者 GXB : 2005年09月15日 09:58

  GXBさん、コメントと、ごちらへのご紹介者を、お教えいただきありがとうございます。 価格コムさんはよく利用させていただいておりますが、沢山の皆さんが利用されているのを新めて知りました。
  橋本@横浜さん、本当に、ありがとうございます。 あ、勝手に「CiTV市民テレビ」さんにリンクさせていただいて、申し訳ありません。 僕も早く、ビデオ投稿できるようにならないと・・・(^^ゞ

投稿者 VideoBoy : 2005年09月15日 11:01

ご無沙汰しています。
かっこ良くなってますね。私もMovable Type入れようと、インストールは成功したんですが、上手く動かなくて、断念しました。レンタルで我慢しています。
お訊きしたい事がメールしたんですが、エラーで帰ってきました。自己解決しました。
こっちもやっています。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/43007

投稿者 (お)さむ : 2005年09月20日 16:42

ご無沙汰しております、(お)さむ さん♪
時々、掲示板の方は拝見していたのですが
投稿するほどの写真も撮れず・・・・(TT)

また、メールいただいたのに(;_;)、低価格サーバーの為か?
サーバーエラーを良く起こし、受け取れなくて
申し訳ありません m(._.)m

Movable Typeいれたものの、データベースはテキスト版・・
設定が難しくて、文字も小さく・・
この年になりますと、大きくて見やすいフォントにしたい!!

サムさんの、ブログ、高島関連と、お写真関係見てきました。
ぼくも、サムさんみたいに上手に写真撮れたらな~(^^;;;

投稿者 VideoBoy : 2005年09月20日 17:03

コメントしてください

サイン・インを確認しました、 さん。コメントしてください。 (サイン・アウト)

(いままで、ここでコメントしたとがないときは、コメントを表示する前にこのウェブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)


情報を登録する?